忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
携帯の充電器が手に入りました。わーいわーい!
モンハンももってきてもらいました。わーいわーい!

友人が見舞ってくれたので、カーネ/イジ×ミツ/ルギが読みたいと駄々っ子してみましたよ(´∀`)
早く検事プレイして…!(友人は未プレイ)
ネタバレOKなお嬢さんなのでかるーくどんなおじいちゃんなのか説明したら、
「んじゃ、みったんエレベーターに閉じ込めて弱った所を美味しく!!」
とニヤニヤしながら言われてしまいました(・ω・`)
流石にそれは……どうかと思うよ;
でもちょっといいかもと思った←

だ…だれかお見舞いでカネミツをお見舞いしてください。
日本語おかしいですね…!
冗談なので…気にしないで下さい。
でも気が向いたらあの…是非お願いします←

図々しいですね!


入院理由なのですが、
内臓が上手く機能しなくなったから、です。
なにからなにまでダメになってます;
上手く栄養が行かず、馬鹿に拍車はかかってますが、点滴からの栄養で元気馬鹿に!
病室にゴキがでてもめげないぜ!(元から苦手ではないのでアレですが(苦笑)
あと諸々で1時的に記憶力がかなり落ちてるらしいですよ…!
萌に関してはすばらしい記憶力を維持してるのにね。
退院日程を聞いても、内臓と頭に聞け(もっとソフトな言い方ですよ!)と言われまして…まだ未定ですorz
そんなこんなで、まだまだグダグダです。
サイトもいじれないし困る;
何か小話でも書けたら、ここにUPしていこうと思いますので、気が向いたら覗いてみてください(;^_^A
リハビリやら小話やらがんばります!
早く普通に更新できるように尽力します;
PR
最近の病院は便利ですね!
10分100円な、銭湯のドライヤー風パソコンがありました。
今使っているのですが、10分って短くないかな。
使い始めてから思うあたりすばらしい馬鹿ですね!
だから誰も使ってないのかー、と納得しております。
今更今更。

のんびりできて良いのですが。入院。
携帯の充電器と財布をもってきてもらわなければなにもできませんね。
「いるものない?」と聞かれた時には頭にないんですよね。いるもの。
数百円置いていってくれたのでパソコンはできますが。

そんなこんなで、色々かさなり入院となったわけですが、本人はピンピンしています。
サイトが「更新するする詐欺」状態になって申し訳ありません。
サイト形態変えないと気軽に更新ができないので悩んでます。
パソコンでソフト使ってアップ。
入院してたらできないねー……orz
ノートパソコン欲しい…な
祖母が入院したり、祖父も入院したり、私生活が忙しくなってしまっていたので放置してしまっています;
近いうちには更新できると思いますので(確実ではありませんが)、よろしければそれまでお待ち願います。
たびたび本当に申し訳ありません。
一言こちらにもなにか書けば良かったのですが・・・^^;

そんなこんなでいろいろありまして、
気がつけば8月ですねー・・・
素敵サイト様の更新も沢山見逃し、素敵サイト様から頂いた作品も掲載できておらず、サイトは事実上休止状態。
こ・・こまるよわたし!!
なんだか、9月の裁きに参戦できるかもわからなくなってきましたよ・・・・・
祖母がですね、3m70の高さから落ちて骨折はしなかったものの100針以上縫う大怪我をしたので完治間際とはいえ心配なのです。
高齢なのにすごい回復力でみんな驚いていますが(笑
8月が終わる頃には、心配いらずになりますかね(´▽`)

なんか話が脱線してますね・・・!(笑

8月中旬には「あ!やっと更新してるよこいつ!」と思って頂けるように頑張りますので、気長にお待ち頂けたらなと勝手ながら思っています。
よければお付き合いくださいm(._.)m
更新できていない間もアクセスしてくださっていた方が結構いらっしゃるようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様のご期待にうまく応えられるかはわかりませんが、精一杯私なりに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
出先からブログ更新です(笑
久しぶりにアクセス数を確認したのですが、何も更新できていないのに来てくださる方がいるようで!
申し訳ありません;
此度の出張から帰り次第、更新できたらなぁと思っております。
土曜日に帰社予定なので、それ以降にはなりますが;
あと、PCサイトと携帯サイトを同URLで観覧できるようにしているのを直そうかと思います。
登録させていただいているランキング様からは、携帯用URLに直で飛ぶようにしてみようかと。
PCサイトに飛んでしまっている方々には申し訳ないことをしてしまいました;

結構前の話なのですが。
素敵なサイト様でキリ番をゲットいたしましたv
帰ったらこちらも頂いてこようと思っているのでお楽しみに!

それでは、お休みなさい。
情熱のレッドということで、神城神威様よりいただきました!
ありがとうございますv


50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→みつき
2 誕生日→10月3日
3 血液型→A型
4 趣味→電子工作
5 特技→サボり

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ともおいちゃん

祖母の弟に初恋をしました。


[好きな物編]

1 食べ物→ユリネ、かまぼこ、銀杏
2 小説→夢野久作、アガサ・クリスティ
3 漫画→裁判長!、聖☆おにいさん
4 歌手→シンディ
5 クラス→オブジェクトの雛形のことですか?
6 芸人→我が家
7 TV→水曜どうでしょう、あらびき団、ガキ使
8 スポーツ→野球、サッカー、テニス、バスケ、モータースポーツ 等
9 教科→刑法、社会、物理、化学、心理学
10 血液型→O型にあこがれます。オールマイティ。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→恭平・孝平
→由利恵、幸恵
→真・翼

真ちゃんと翼君のお母様は宝塚ファンでした。


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→180前後/低い
2 髪型→短い/似合っているもの
3 服装→スーツ/ふわふわのスカート
4 性格→完璧主義傾向/ふわふわしているけど芯がある
5 属性→礼/義
6 賢さ→人としてできていれば/人並みであれば

完璧主義者だとつかれるので傾向のある、すこしアホで可愛い人がすきです。
というか、局長がいいです←


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

友人から。
「いつだ?!(笑」コスロケの日取りを決めるのに手間取っております。


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [○]ピアス
6 [○]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し

呼び出しが無かったのがおかしいような青春時代でした。


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

いろいろ消したので67件
仕事の携帯をプラスすると150ぐらいでしょうか。


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ
2[○]天然
3[○]不良
4[×]ナルシスト
5[○]キザ
6[△]ショタ
7[×]マザコン
8[○]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[○]素直
11[△]俺様
12[△]オタク
13[◎]同性愛者
14[◎]クール
15[△]たらし

オタクはどういうものかによります。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

アンカーでお願いします。


面白いバトンをありがとうございましたv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイホくん
お借りしました。
プロフィール
HN:
みつき
性別:
女性
最新コメント
[03/16 神城]
[02/16 しょた]
[02/15 しょた]
[11/03 あの人]
[06/02 みつき]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]