忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト公開するとかいっておいて全然ですね。
試験が近いという言い訳もありますが、バイトバイトバイトバイトでなかなか時間が作れません。
文も増えません。
寒いからバイト以外は引きこもってるんですが、何にも進んでません。
このままじゃ次の試験落としますね(笑

日に日に寒くなってきていますが、ここをご覧の皆様は風邪などひかれていないでしょうか?
私は風邪が悪化して猫が手放せなくなっています(笑
もうコートやマフラーの時期なのでしょうか。
例年より早いようなそうでもないような、微妙な時期ですね(笑
冥ちゃんやるよーと言って一年ぐらい経ちましたかね・・・。
ようやっと行動に移りました。
とりあえず、鞭から(笑
良い感じのブルウ/ィップが見つかりません。あっても高かったり、長かったり、在庫切れだったり。
自作もちょっとなぁ・・・と面倒くさがりなので思ってしまってなかなか(笑
地元では材料が揃いにくいこともあるのですが。
そんなこんなでゴドーマスクも放置プレイ中です。
うーん。先にガリュウェーブか、相方と逆/転検/事合わせか。
それともみぬきか。
逆裁だけで色々計画進行中ですよ~。もうてんてこまい(笑

あ、ギ/アスの件もちゃんと同時進行していますので、約束してる方はもうしばらくお待ち下さい(汗

コス/プレ、好きなのは好きですが、嫌いといえば嫌いで、自分が微妙です。
どうがんばっても、素敵な方は元々の顔立ちからして綺麗なんで私は敵わない訳です。
気にしないんだけど、見てる人ってどうしても比べちゃうじゃないですか・・・それが怖い(笑
でも、コスしてると、レイヤーさんを撮らせてもらいやすいのでついついしてしまう不思議(笑
人と比べられることもなく、向上心を持って、多数のなかの一つの趣味として楽しみたいですね。
各々素敵な所はあるのに、外見の綺麗な人を素敵だと言ってしまいがちな所を直したい!
もっとちゃんと、人の全体を見渡せるように成長したいですねぇ。
がんばれ私。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
やほ
単車乗るときはもうマフラーしてるよ
ギアスは待ってるからゆっくりね
あの人さん / 2008/11/03(Mon) /
Re:
反応早いね~(笑
単車寒いもんね。そろそろ私もマフラー出そうかな(笑

待たせてゴメンね;
 (2008/11/05)
ぴよぴー HOME 乙でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイホくん
お借りしました。
プロフィール
HN:
みつき
性別:
女性
最新コメント
[03/16 神城]
[02/16 しょた]
[02/15 しょた]
[11/03 あの人]
[06/02 みつき]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]