忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事終わったよー!
夜のお仕事ではないのにこの時間ってアレなんですが;
自主的お残りなのでなにもいえません(笑

好きなPCサイト様を拝見していたら、ともちんの色気にやられた方が!(勝手にネタにしていいものか;)

あ、宝/塚の話です;←

えりこちゃんも好きならWO/WOWで黎明が放送されるハズだから見て頂きたい!
もっとみんなズカにはまってくれるといいなと思うのです。
身近な人がズカ嫌ばかりなので(苦笑
ともちんが好きならA/L。えりこちゃんが好きならどれがいいか迷うなぁ;
新人公演の初々しいえりこちゃんが一番好きなので悩みます(笑
今宙/組にはまったのなら、例の如くゆうひくんに全部掻っ攫われそうですよね(笑
ゆうひくんが好きならマジシ/ャンの憂/鬱がお勧めです。

コレをきっかけにようこそズカの世界へ!と言いたく・・・!
えりこちゃんを好きになった方は、レビュー見に行くのかなぁと恨めし・・羨ましく思います。
いいな、東京。
初めてみる方も沢山いたらしいので、この作品だけでなく・・・長くいろいろなズカ作品を観劇していただけたらなぁとか。

えっと、ほんと、好きなのでアレです(笑
宙だけでなく、他の組もとっても素敵なのでよければ!

元々お好きな方も沢山いるだろうなと思うとドキドキです。
私は蘇るの東京初日を見に行ったのですが、お隣のおばさまもコレをきっかけにゲームをされたり、お姉さんはズカにどっぷりつかりそうで怖いと漏らしていらっしゃったり、アレだったのですよ・・・!
便利だなー、アレって(笑

ごめんなさい、ちょっと萌え語りがしたかっただけなのです(笑
更新もせずにそれってどうなのってところですが;
がんばりますね;
今日もお仕事なので、とりあえず寝ます!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
ふぅ。 HOME 寒くなってきましたね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイホくん
お借りしました。
プロフィール
HN:
みつき
性別:
女性
最新コメント
[03/16 神城]
[02/16 しょた]
[02/15 しょた]
[11/03 あの人]
[06/02 みつき]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]