忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情熱のレッドということで、神城神威様よりいただきました!
ありがとうございますv


50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→みつき
2 誕生日→10月3日
3 血液型→A型
4 趣味→電子工作
5 特技→サボり

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→ともおいちゃん

祖母の弟に初恋をしました。


[好きな物編]

1 食べ物→ユリネ、かまぼこ、銀杏
2 小説→夢野久作、アガサ・クリスティ
3 漫画→裁判長!、聖☆おにいさん
4 歌手→シンディ
5 クラス→オブジェクトの雛形のことですか?
6 芸人→我が家
7 TV→水曜どうでしょう、あらびき団、ガキ使
8 スポーツ→野球、サッカー、テニス、バスケ、モータースポーツ 等
9 教科→刑法、社会、物理、化学、心理学
10 血液型→O型にあこがれます。オールマイティ。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→恭平・孝平
→由利恵、幸恵
→真・翼

真ちゃんと翼君のお母様は宝塚ファンでした。


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→180前後/低い
2 髪型→短い/似合っているもの
3 服装→スーツ/ふわふわのスカート
4 性格→完璧主義傾向/ふわふわしているけど芯がある
5 属性→礼/義
6 賢さ→人としてできていれば/人並みであれば

完璧主義者だとつかれるので傾向のある、すこしアホで可愛い人がすきです。
というか、局長がいいです←


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

友人から。
「いつだ?!(笑」コスロケの日取りを決めるのに手間取っております。


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [○]ピアス
6 [○]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し

呼び出しが無かったのがおかしいような青春時代でした。


@)アドレス帳のメモリ登録数は?

いろいろ消したので67件
仕事の携帯をプラスすると150ぐらいでしょうか。


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ
2[○]天然
3[○]不良
4[×]ナルシスト
5[○]キザ
6[△]ショタ
7[×]マザコン
8[○]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[○]素直
11[△]俺様
12[△]オタク
13[◎]同性愛者
14[◎]クール
15[△]たらし

オタクはどういうものかによります。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

アンカーでお願いします。


面白いバトンをありがとうございましたv

PR
神城様から頂きました!ありがとうございますv
答えるのが遅くなって申し訳ありません;

お題は【御剣怜侍】

〓【同棲バトン】〓

◆さぁ貴方は今日から、なななんと【御剣怜侍】と同棲生活をする事になりました。

前髪の秘密を追求してやる…!←


☆【御剣怜侍】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

「朝食なのだよ」
私「不器用は台所に入るな」

って感じで、散らかった台所と焦げた食パンをおみまいされそうな気が(笑


☆天気は晴れ。【御剣怜侍】と出かける事に。どこへ行く?

私「地裁に行こうか」
「休日なのだが」
私「……エレベーター乗り降りして遊ぼうね」

他には美術館とか公園とか行きたいですねー
近所に瓢箪湖あるんでそこにも(笑


☆天気は雨。部屋の中で【御剣怜侍】と二人っきり。何して過ごす?

私「一から私に法学を教えなさい」
「ム…」

狩魔の極意をお教え願いたい


☆【御剣怜侍】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

私「膝枕一回セリカ一台」
「ム…」
私「巌徒海慈を呼ぶならタダ」
「ム…」
私「次にムって言ったらランエボ一台」
「……」

膝枕はするものではなくさせるもの
男女関係無く、です


☆【御剣怜侍】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

私「体も髪も洗ってくれるなら入ってもいい」
「しかしそれは……」
私「はいはいcherry cherry」

洗います!って言われても入らないけど(笑


☆風呂上がり。【御剣怜侍】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?

私「超!合!金!ひゃっふー!!」
「……静かに乾かして欲しいのだが」
私「(熱風を首筋に当てる)」

きっとあの前髪は超合金。形状記憶合金。


☆【御剣怜侍】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

バケツに水と氷を入れて、頭をつっこませます
甘えん坊は嫌い


☆一緒に寝ようと【御剣怜侍】に言われました。どうする?

私「先に入って布団暖めといて」
「ム…了解した」

暖かい布団で寝るのは幸せですよね


☆そんな【御剣怜侍】に一言。

鳩胸な辺り春日っぽいよね!へっ!


☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

申し訳ありませんが、アンカーで!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイホくん
お借りしました。
プロフィール
HN:
みつき
性別:
女性
最新コメント
[03/16 神城]
[02/16 しょた]
[02/15 しょた]
[11/03 あの人]
[06/02 みつき]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]