忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤日ヒャッホウ!

教習所で文章を書こうとしたら、たった1時間で携帯の電池が切れるという事態に。
電池をかえるか、機種をかえるか。
もしかして、駄文打つなという携帯からのメッセージなのでしょうか。
ガン/ミツが消えてショックです。必死に打ってたのに。
割り箸をもらいに行ったすきに電池切れですよ。
・・・よく携帯を落としているので、その仕返しなのかもしれませんね。

赤日ヒャッホウ!なのにパソコンの調子がすごく悪いです。固まります。またデータが飛びそうで怖い。
早く直さないとなんにもできませんね;
お昼からは出かけるのでまた時間が無くなっていくー。
日記書いてる暇があるなら、それを作成時間に変えろって話ですが。
くだらないことを日記としてツラツラ書くのがストレス解消なんです。解消してるんです。


ネタだけたまってアレなんで、傍聴手帳の他にネタ手帳を作ろうと思います。買って来なきゃ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
りんちゃーんヾ(*'-'*)
あの画像消し忘れてるよ(笑)
しょたさん / 2009/02/15(Sun) /
Re:無題
Σホントだ!
教えてくれてありがとー;
 (2009/02/15)
おおうorz HOME ※お知らせ※
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タイホくん
お借りしました。
プロフィール
HN:
みつき
性別:
女性
最新コメント
[03/16 神城]
[02/16 しょた]
[02/15 しょた]
[11/03 あの人]
[06/02 みつき]
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]